観光

■今ならまだ間に合う氷瀑まつり!そして3つの温泉!?に入れる「ホテル大雪」に宿泊したほうがいい理由

どうも!しましょう(@shimash083)です。 1ヶ月前ほどに氷瀑まつり近くの層雲峡温泉ホテル大雪に宿泊しました。そこではなんと3つの温泉に入れるということで入っていきました。氷瀑まつりは明日で最終日です。今ならまだ間に合うので会場に行きましょう!

■氷濤まつり2017に行ってきました

僕は行き始めてから今年で5回目ですが 氷濤まつり自体は今年で39回目。 今年は何だかパワーアップしていた気がしたので ブログに残しておこうと思います。

■あっけし牡蠣まつりに行ってきました

今年で2回目です。 やはり牡蠣は美味しく ぷりっぷりっで最高でした。

■利尻島に行ってきました

今年から施行された 8月11日の山の日。 ってことで利尻島へ行ってきたので 少しですがどんな所だったか 紹介したいと思います。