■悩みってのはいつか消える

スポンサーリンク

 f:id:shima-sh0:20160306171410j:plain

 

悩みってのは厄介なもので

一つ解決したらまた顔を出してくる。

 

悩みはいわば生きてる証で

常について回るもの。

 

消えては現れ

消えては現れの繰り返し。

 

 

自分が成長したー

って思っても悩みってのはまた現れる。

 

悩んでると

そのことでいっぱいいっぱい。

 

何かしていても

思い出して何も手につかなーい。

 

一生消えないんだなって思っちゃったり

あーいつか消えてくれって思っちゃう。

 

まーいつか消えて終わるのにね。

過ぎちゃえばどうってことない。

 

 

悩んでもいいけど

みんな考えすぎ(笑)

 

 

悩み最高ー!

生きてる証拠だー!

良い方向に向かってるー!

 

 

悩みに対して

みんなどこかネガティブな

感情だと捉えがちだよね。

 

悩むことは必要だし

悩みって実は前に進むためだからね。

 

悩みよどんどん来いと

構えればいいじゃん。

 

よっしゃー来たー!

今回はどう攻略するかなって。

攻略しまくれば本が出せるかもよ(笑)

 

いつかそんな本を読んでみたい。

 

 

ではまた次回。