
■自分は価値を持っている

スポンサーリンク

 f:id:shima-sh0:20160330194745j:plain

 

自分には価値がないと

思っている人って多いんじゃないかな。

 

何をやっても駄目だし

上手くいかなしできないしって。

だから自分には価値がないって。

 

 

そんなことないし

そう思うのはもったいない。

思うこと自体損してるよ。 

 

だって本当に

自分には価値があるんだから。

嘘じゃなくて。

 

嘘なのは

自分には価値がないと思うこと。

 

最初から何もかも

上手くいくことは

滅多にないでしょ。

 

上手になろうと

練習したり勉強が必要だからね。

 

なのに一時的判断で

価値がないと決めちゃったら

ハッピーじゃないよね。

 

自分に価値があるんだと

感じれば人生ハッピーだよね。

 

もちろん自分だけじゃなく

他の人も自分と同じように

価値があるからね。

 

自分に価値がないって決めてる人は

相手にも価値がないと決めちゃってるから。

 

だから悪口だったり

いじめだったり

何か他のことで補おうとする。

 

そうじゃないよね。

 

自分に価値があるのは

当たり前だと思うこと。

 

当たり前に感じれば

それだけで自然と周りに

影響を与える人になってるから。

 

 

嘘じゃなくて

自分には価値があるからね。

自分自身を信じてください。

 

 

ではまた次回。