
■思い通りにならないことは多いかもしれない

スポンサーリンク

 f:id:shima-sh0:20160426210223j:plain

 

まあここまでくると

あとは身を任せてって話かもしれない。

 

思い通りに

ならないことの連続。

一日数えてみてもたくさんある。

 

 

あくまで思いだから

自分勝手なわけだけど…。

 

人ってやっぱり

気付いてほしいと

思うところがある。

 

こう思ってるんだーとか。

こうしたいんだよなーとか。

 

うん。

それだけじゃわかりませーん。

 

はっきりと

声に出さないと。

 

思い通りにならないことが

多いのはそのせいでもあるから。

 

なんだそうだったのか!

って結構多い。

 

悟ってとか

気付いてよ

じゃなくて声出せ!

 

お互い信頼してるし

付き合って長いからとかは

関係ないからね。

 

自分が思っている以上に

相手はわかっていないし

誤解してること多いからほんと。

 

声に出すのが難しいなら

紙に書くとかでもいい。

 

思いはどんな方法にせよ

きちんと相手に伝えなきゃわからん。

 

上手く伝わらず

お互いが誤解したまんま

下手すりゃ後悔することもあるかもしれない。

 

これはあくまで

思い通りにならないことを減らす

手段の一つとしてやってほしいこと。

 

思い通りにならなくて

いらいらしてる人

自分の周りに多いと思うよ。

 

思い通りに

ならないこともあるって

わかってるだけで楽だよね。

 

 

いらいらいしていたら

教えてあげるといい。

 

思い通りに

ならないこともあるってこと。

 

ではまた次回。