■他人の目を気にしない

スポンサーリンク

 f:id:shima-sh0:20160606203601j:plain

 

はっきり言って

気にしたところで

なーんも変わらないよ。

 

実際に周りの人も

気にしてなかったりする笑

 

自分だけが

気にし過ぎたりしてるだけだったり。

 

 

目を気にしてる

あなた自身が辛いだけだよ。

 

前にも言ったけど

自分の人生は自分のものなんだから

周りの目は気にしなーいこと。

 

 

shima-sh0.hatenablog.com

 

 

他人を気にして楽しくないよね。

自分って本当はこうなのにって。

 

自分を気持ちを抑えてまで

行動しないとか

意見を言わないのは違うからね。

 

気にしてたら

できることもできないよ。

 

とは言っても

気にしないようにする

って難しいって感じるよね。

 

気にしないことって

シンプルに考えたら

自分のしたい事をすることなんだよ。

 

あれがしたーい。

これがしたーいって。

 

他人を気にしてたら言えないよね。

 

これ言ったらダメだよな。

あれ言ったら怒るよなって。

 

そうなっちゃうと

自分のしたい事なのに

できなくなるよね。

 

それはおかしなお話。

何度も言うけど

人生の主人公は自分だよ。

 

自分のことに

精一杯集中しようよ。

 

 

ではまた次回。