
■余計なことを考えずやる

スポンサーリンク

 f:id:shima-sh0:20160718174452j:plain

 

 

目の前のことを

ただひらすらやればいいのにできない。

 

周りの誘惑や

自分自身との葛藤など様々。

 

 

 

余計なことを考えてしまって

何もできていないこともある。

 

 

 

先が不安だとか

前にこんなことで失敗したなとか。

 

文字通り余計なことを

考えなきゃいいのにと

思ってさらに動かない。

 

余計なこと考えても

なーんも変わらないんだよ。

それに気付かないと。

 

ブログもあれこれ考え過ぎると

なーんも書けなくなるしね。

 

自分が伝えたいことを

伝わるように書くこと。

 

シンプルに考えたほうがいい。

そしてできるできないで考えないこと。

 

自分がこれを

やりたいのか

やりたくないのか。

 

やりたくないならやらないで

やりたいことをやればいい話。

 

やりたいと思ったんなら

余計なことを考えず

とことんやればいい。

 

目の前に何かが立ち塞がったら

その時に考えて対策すればいい。

 

まずはやりたいことを

ただ黙々と地道にやるだけ。

 

ではまた次回。