■我慢は良くないね

スポンサーリンク

 

f:id:shima-sh0:20160719193745j:plain

 

我慢は身体に良くない!

 

これがしたいけどできなーい。

あそこに行きたいけど行けなーい。

 

 

自分が我慢していれば

我慢していない人を見ると

あー腹が立つ!!

 

 

できない

行けないのは

周りのせい人のせい。

 

それを我慢して

また繰り返す。

 

 

我慢していれば

いつか報われる。

 

そんなことはないに等しい。 

 

我慢ってのは

相手からもらうものじゃなくて

自分で作っちゃってます。

 

 

シンプルに

我慢したくないなら

やりたいことをやれい!

行きたいところに行ってしまえ!

 

 

我慢する人は

これが一番難しいんでしょうね。

 

できたら

苦労しないわとかは言わないで。

悲しくなってしまうから。

 

結局そこなんですよ。

 

好きなことしている人は我慢していない。

まーおそらく我慢とも思っていない。

 

好きなことできない人は我慢しています。

我慢がこそ美徳とか報われるとか。

 

本当にしたいなら

今からでもやると

決めて動いているはず。

 

周りや人のせいにするのは簡単。

 

自分のこととなると難しいって…。

自分のことなのになら

尚更、簡単に行動を起こしちゃおう。

 

やりたいこと

行きたいとこに

行ってらっしゃい!!

 

 

ではまた次回。