■何かを自分で作るのは楽しい

スポンサーリンク

f:id:shima-sh0:20160809223910j:plain

 

 

この記事を書いた時に

少しだけ小さい時を思い出しました笑

 

 

shima-sh0.hatenablog.com

 

 

続けることはいつか

何かしら形になるんだなーと。

 

 

何かを自分で作るのが好きだった

 

 

そう!

まさにレゴブロック!

 

 

 

それはもう時間を忘れて

当時は無我夢中でした笑

 

 

1階にいる母親から

「ご飯だよー」と言われても

黙々と自分が作りたいものを

想像してワクワクしながら遊んでいました。

 

 

できた後の

あの達成感と喜びは

今でも覚えていますね。

 

他にも公園の砂場で

大きな砂山を作るの好きだったなー。

 

公園じゃ物足りなくて

海でもっと大きな砂山を

作ったりしてましたね笑

 

改めて分かったこと

 

こうやって思い出してみると

何かを自分で作るのが

好きなんだなーと実感しています。 

 

 

このブログを書くこともそうですね。

正直気ままに書いているので

更新が滞ることもありますが笑

 

 

自分で何かを想像して

それに向かって一つ一つ

積み上げていくこと。

 

 

これって生きる上で

必要な事なんじゃないかと感じています。

 

あーなんだか

実家に帰って

レゴで遊びたくなってきました笑

 

 

ではまた次回。