
■11月ブログ運営報告

スポンサーリンク

f:id:shima-sh0:20161203003052j:plain

 

どうも!しましょう(@shimash083)です。

 

11月ブログ運営報告です。

 

 

ブログアクセス数

 

11月のアクセス数は1225PV突破しましたー!

先月の5倍ですよ!!

 

記事をまずは書くことなんだと

改めて実感してます。

 

読んでくれる人が

多くなって嬉しいです。

 

読者もゆるかですが少しずつ

増えてる状況で嬉しい限りです。

 

僕のブログを訪れる人が増えて感激してます。

読者の皆さんありがとうございます!

 

 

ブログ収益

 

収益に関しては0円でした。

試行錯誤の繰り返しですね。

 

ブログをたくさんの人に

読んでもらうことが第一なので

まずは記事をしっかり届けますね。

 

 

今後の目標

 

・記事に少し質をプラスする。

・月1万円を稼ぐ。

・わかりやすい記事を書く。

 

まだまだこれからです。

みなさんの応援が力になります!!
 

どんどん発信できるように

これからも応援よろしくお願いします。
 

 

お問い合わせ

 

 

下記より連絡をお願いします!

 

shima-sh0.hatenablog.com

 

しましょうのSNS

 

~ Facebook ~

 

 

 

~ Twitter ~

twitter.com

 

 

~ Instagram ~

www.instagram.com

 

 

 ~ はてなブログ ~

 

ぜひ購読お願いします!!

 

 

プライバシーポリシー

 

shima-sh0.hatenablog.com