
■12月ブログ運営報告

スポンサーリンク

f:id:shima-sh0:20161203003052j:plain

 

どうも!しましょう(@shimash083)です。

 

12月ブログ運営報告です。

 

 

ブログアクセス数

 

12月のアクセス数は910PVでした。

 

後半に記事があまり書けなかったので

今月は記事数を意識して書けるようにしたいですね。

 

 

読者も少しずつ増えて

今や二桁まで読んでくれる人が増えました。

 

読者の皆さんありがとうございます!

 

ブログ収益

 

収益に関しては53円でした。

 

少しずつ収益も意識した結果

収益を上げることが出来ました。

 

今月も変わらず

試行錯誤の繰り返しですね。

 

今後の目標

 

・15記事を書く。

・月1万円を稼ぐ。

・わかりやすい記事を書く。

 

まだまだこれからです。

みなさんの応援が力になります!!
 

どんどん発信できるように

これからも応援よろしくお願いします。