■つ、ついに!100記事達成!ここまでブログが運営できた理由

スポンサーリンク

 

 

f:id:shima-sh0:20170410220248j:plain

 

こんにちは。しましょう(@shimash083)です。

 

 

このしましょうのブログを始めてから1年経ちましたが

まずは一つの通過点である100記事を達成することができましたー!!

 

ここまでくるのに長く感じました。

 

それだけ深いブログを考えていたからだと思っています。

 

100記事達成ということで、なせここまでブログを書くことができたのか。少し振り返りたいと思います。

 

初めて僕のブログを見る人もいると思うので

これを機に購読してもらえたら幸いです。

 

 

 

このブログを書いている人

 

 詳細はプロフィールをご覧ください。

 

SNSもやっているので興味があればフォローお願いします。

 

Twitter

 

ブログを始めた理由

 

blog.shimash083.com

 

 

上記の記事でも書いたんですけど、ブログって誰もが気軽に始めやすいんですよ。

 

僕もそのうちの一人。

 

最初は日記のような感じで始めたけど、そのうちどうせ書くなら誰かの役に立ちたいという思いが強くなったんですよね。

 

僕の想いを伝えて誰かの役に立ちたいって。それがブログを始めた理由です。

 

 

好きだからここまで続けてこれた

 

本当にその通りで、嫌いならやってないし好きでもなかったら続いてないです。

 

文字通り「好きだから」100記事達成することができました。

 

好きというエネルギーは絶大ですからね。みなさんも思い返してみてください。

 

何か続いたことがあるのは好きという思いがあったからこそだと思いますよ。

 

嫌いなことや好きでもないことに時間を使うのはもったいないです。

 

blog.shimash083.com

 

 

下記でも同じように僕の想いを書いています。

良かったら読んでみてください。

 

blog.shimash083.com

 

 

まとめ

 

4月がスタートして一週間が経ちましたけど、もう疲れている人もちらほら見えますよね。

 

その気持ち凄くわかります。

 

社会に出ると自分の想いを外に向かって出せなくて、周りに適応するために合わせなきゃいけなくて疲弊している人が多いんですよ。

 

僕も当時はこの先これがずっと続くんだと思うと絶望でした。

 

社会に出ることってこんなにも大変なことかって泣きたくなりました。

 

それを肌で感じてるからこそ、ブログを書いて想いを伝えています。

 

少しでも外に向かって声を出したり、好きなことをやる気持ちを大事にしてほしいなと思うので、この僕の想いをを伝える場の一つとしてブログを書いています。

 

みなさんもブログを始めてい見るといいですよ。やり方は調べればいくらでも出てきますし、何かあればメッセージをもられば答えることができるので連絡ください。

 

ブログは自分が感じた想いを書けるし、同じように感じている人がたくさんいます。

 

ブログを書いてそれを読んだことで、何か行動をして、ブログが役に立ったと思ってもらればこんな素敵なことはないですよね。

 

ブログは想いを誰かに伝えることができる場でもあり共感できる場である。

 

そして誰かの背中を押してくれるそんなブログに魅力を感じてここまで来れました。ありがとうございます。

 

これからもしましょうのブログよろしくお願いします。

 

 

あっ、ここまで読んでくれたのでブログの読者登録をしましょう(笑)

 

 

blog.shimash083.com