
■3月ブログ運営報告

スポンサーリンク

 

f:id:shima-sh0:20161203003052j:plain

 

どうも!しましょう(@shimash083)です。

 

3月ブログ運営報告です。

 

 

ブログアクセス数

 

3月のアクセス数は1075PVでした。目標だった1000PVを達成することができました!!過去最高の数字です。

 

ブログビレッジに参加したことでブログへの意欲が高まり、それが記事にも反映されたのかなと思います。

 

blog.shimash083.com

 

 

3月の記事数は16記事。

 

2月のブログ運営報告で10記事を更新目標としていたので達成しました。後半からは手術の影響もありますが、もう少し更新できれば良かったです。

 

 

blog.shimash083.com

 

ブログ収益

 

収益に関しては37円でした。収益はまだまだですね。10円ガムが3つも買えておつりがきますね。収益に関してもう少し勉強が必要です。稼いでいる実感があるのは凄く嬉しいです。

 

今後の目標

 

・20記事以上を書く。

・月1万円を稼ぐ。

・検索を意識した記事を書く。

 

 

これからも応援よろしくお願いします。